会員様サービス「マイアクア」

マイアクアとは

アクアクララをご利用いただいているお客様のためのサイトです。
登録するとパソコン・スマートフォンからいつでも便利な機能をご利用いただけます。

マイアクアでできること

マイアクアでできること

商品注文・変更 お水や副商材のご注文、お届け日時や数量の確認、変更ができます。
連携機能 マイアクア会員に登録すると、LINE・スマートスピーカーがご利用いただけます。※1
注文履歴・請求の照会、
発行
ご注文履歴の確認(当月含む過去6ヵ月分)、ご請求金額の照会・発行※2 ができます。
ご登録情報の確認・変更 お名前、電話番号、メールアドレスの変更ができます。
お支払い方法の変更 お支払い方法の変更の申請ができます。
転居手続きの申請 転居される場合は、必ず事前のご連絡をお願いしております。
ご連絡いただいた内容を確認して担当より転居時の対応についてご連絡を差し上げます。
キャンペーン参加 キャンペーン情報の確認、開催中のプレゼントキャンペーンへのご参加ができます。
お知らせ機能 請求金額の確定、メンテナンス時期、ベビアクア更新月の通知が表示されます。

※1 一部機能(スマートスピーカー)は今後対応予定
※2 ご請求書を郵送する有償サービスもございますのでご希望の場合は担当の加盟店へお問合せください。
                

マイアクアへのご登録方法やその他のご質問は、担当販売店にお伺いください。