年末年始の配達について【重要】

日頃 アクアクララをご愛飲頂き誠にありがとうございます。
さて、年末年始についてですがアクアショップふじのくにでは誠に勝手ながら、
2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)までをお休みさせて頂きます。
ついては、営業日を下記の通りお知らせ致します。
(配達は、すでにお配りしているお客様エリアの配達曜日における下記営業日となります。)
尚、2018年1月5日(金)より平常どおり営業致しますので、ご不便をお掛けする事と存じますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

17/12/24
休日
25
営業日
26
営業日
27
営業日
28
営業日
29
休日
30
休日
31
休日
18/1/1
休日
2
休日
3
休日
4
休日
5
営業日
6
休日
7
休日
8
休日
9
営業日
10
営業日
11
営業日
12
営業日
13
休日

※ご注文は通常通り前日営業日の正午で締め切らせて頂きます。
※休日については配達、ご注文受付共にお休みとなりますのでご注意ください。
→ご注文はマイアクア https://www.aquaclara.jp  (24時間365日受付可能)をご利用下さい。
受注締切日時:年内最終28日(木)配達⇒27日(水)午前中まで
※木曜配達のないエリアについては27日(水)以前が年内最終となりますので、ご注意下さい。
年明け1月5日(金)配達⇒12月28日(木)午前中まで

アクアショップふじのくに
フリーダイヤル 0120-17-2292
営業時間:平日(月~金)9:00~17:00

ご注意事項
1.ご注文受付では通常の月曜・火曜の午前中、並びに連休前後は、
電話が大変混みあいますので、非常につながり難くなっております。
受注締め切りを正午とさせて頂いておりますが、なるべく午前中や休日前後を避け、数日余裕を持っておかけ下さるようお願い申し上げます。
2.配達日時についても、連休前後は、ご注文数増加や交通渋滞により、
ご注文時、もしくは配達の前日、当日になっても変更をお願いすることがあります。
予めご了承の程お願い申し上げます。

◆《もしもの時には》万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、平日営業時間に上記フリーダイヤルへお電話下さい。
①サーバーからボトルを抜いて下さい。
②乾いた手で、サーバーの電源コンセントを抜いて下さい。
③温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出しきって下さい。
④それでもまだ漏れてくる場合は、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。